« フクツウ | トップページ | 同じ薄給なら »

2013年7月29日 (月)

重い腰があがりレッツ病院

腹痛→内科。
お医者の質問に対し、ふわっとした回答しかできない。
お医者怪訝そうな顔をするも触診開始。
思いっきり内蔵押されても痛くない…
「そういや最近、肌荒れが酷いんですよ」と言えば
…内蔵系の病気ではなく帯状発疹と判明。

そのまま内線で連絡を取ってもらい、皮膚科へ。
帯状発疹…嗚呼コレは四半世紀前の忘れモノ。
まさかの水ぼうそうウィルスでヘルペスとは。

なんか結構地味に面倒臭い病気らしく
神経系のウイルス病っぽく、後遺症が最悪半年残るとのコト。
お腹のピリピリも内側の痛みも背中の痛みもコレか…
眠れなくなるほど痛い場合もあると聞くがそこまででもない。
座っててピリピリ、ズキン、たまにドーンくらい。

原因?まごうことなくストレスだそうで…転職してもダメだったじゃんw


【本日購入】

『一個人 (いっこじん) 2013年 09月号』

『戦後日本の闇を動かした「在日人脈」 (別冊宝島 2045) 』

|

« フクツウ | トップページ | 同じ薄給なら »

コメント

おいおい重いな。
武具として抗ウイルス剤的なモノで戦えとGoogle先生はおっしゃっているがそんな感じですか。
にしてもやっぱストレスは万病の元なんだな…。ストレスは給料とのトレードオフのはずだがそうとも言えないのが人生だよな。

投稿: Zex | 2013年7月30日 (火) 23時56分

水ぼうそうになったことあるヒトは
基本全員なる可能性があるってさ。
ついでに老化とかでも。
頭とか目とかに移ると超大変みたい。
基本ヒトに移らないとはいえ、怖いねー。

投稿: うちゅう | 2013年7月31日 (水) 02時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/57896453

この記事へのトラックバック一覧です: 重い腰があがりレッツ病院:

» 乳がんの症状 [乳がん 治療法]
乳ガンを克服したい方必見 乳がんは女性特有のがんの一種で、日本では約20人に1人の割合でかかるがんですが 早期発見することが可能で、がんの中では治る率が高いがんです。 早期治療を行うために、乳がんの症状や自己検診の方法などを知っておくことが重要です。 セルフチェックと、定期的な専門家による検診を受けて早期発見の機会を失わないようにしましょう。... [続きを読む]

受信: 2013年7月31日 (水) 21時14分

« フクツウ | トップページ | 同じ薄給なら »