« 転職サイトを眺める | トップページ | もうちょうじゃい »

2013年7月19日 (金)

よりみちをする

昨日遅かったんで今日は1945くらいに会社を出る。
とりあえず定期券の更新やらなんやらイベントがあったんで新宿に降りてみる。
ついフラッとヨドバシに寄ってしまうのは相変わらずなので仕方ない。
オーナーズリーグをちょい買い、一行に強くならないマイチーム。南無。

久方ぶりに『アイカツ!』をプレイ。
右隣に幼女先輩、左隣にプリティリズムをプレイする母親に挟まれる。
母親からカードの束を受け取りコーディネートする幼女先輩、
対して小生はお菓子のおまけカードメインでLv.1をプレイ。格差社会。
…とりあえず『ジュエルペット』『プリティーリズム』『ドリランド』を
毎週見ているマイワイフだが、課金ゲームに興じないことは幸いか。

とりあえず古墳マンガ、確認修正地図書きなおしは終わっていないが
マンガの25ページ分は大終了。
130719
ゴジラやパトレイバー2で大活躍74式、90式戦車欲しかった。

【本日購入】

『木曜日のフルット(3)』

『名探偵マーニー(4)』

『侵略!イカ娘(14)』

『機動戦士クロスボーン・ガンダム ゴースト(4)』

|

« 転職サイトを眺める | トップページ | もうちょうじゃい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/57829947

この記事へのトラックバック一覧です: よりみちをする:

« 転職サイトを眺める | トップページ | もうちょうじゃい »