« IEDARA | トップページ | 最終日 »

2013年8月17日 (土)

精神的猛省

流石に10年前と同じ行動ばかりしていたらアレなので
昨日の夜来た奥さんと両親と墓参りとかする。
そのあと昔住んでた末広街道沿いで食べて
例によってアリオに行ってみる。
目的のモノを買わずに気が付けば
『アイカツ!』の菓子や文房具を買っていたという。
130817a
200円の食玩、パスケースとネックストラップ。ちゃっちい。
130817b
木曜日に出た木佐貫(キラ)のカードを入れてみる。
ユリカ様の小物入れ、300円の食玩。
130817c
その他にもキャンディやらグミやら、勿論ゲームで使えるカード付。
文房具は買ったらなんかキャンペーン中で
美月さんのポストカード付、流石イトーヨーカドー。
殆ど見てないけど出来が良かったのでキュアケバいも買ってみる。
こういうのスーパーで買えちゃうのは楽しいな。
奥さんと一緒だと子供に買っていくフリできるしな。
犬がいないのはかなりサミシイが、実家でゆっくりできてる。

|

« IEDARA | トップページ | 最終日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/58012710

この記事へのトラックバック一覧です: 精神的猛省:

« IEDARA | トップページ | 最終日 »