« 夏休みをダラダラ消費す | トップページ | IEDARA »

2013年8月15日 (木)

あついのでそとにでたくない

映画でも観に行こうかと思ったけど今日もダラダラ。
とりあえず千葉に戻るけど。
いやもうしかし本当にあついな、今年は。
諸々のやる気がそがれる。

深夜、近所のサンクスに行ったら全種類残ってたのでソッコー確保。
130815a
アソートは美月さん1、あおいちゃん2、いちご4、蘭ちゃん3。
ネット通販する前で良かったわい。

暑い暑いといいつつ実家に帰るので帰路寄り道をすれば
殆ど視聴してない『ダンボール戦記』のプラモのエフェクトセットとやらが
LED入りながらも特価500円だったので買ってみる。

前に帰った時、これまた特価500円だったんで
購入したナオン型ロボ「LBXミネルバ」を組み立てる。
130815b
たいへん組み立てやすく色分けほぼ完璧で素晴らしい。

そしてついにエフェクトパーツセット…
130815c
???ああン???武器の形状からして合わん仕様でムキー。

ズコッとしたので、1年前の夏休みに買った
「BB戦士V2ガンダム」を開ければ
あまりの色数の少なさとシールの少なさに愕然、この上なくめんどい。
白塗りまくらなきゃいけないじゃない…あああ面倒くさい。
ワイすっかりゆとり。


【本日購入】

『アイカツ!マスコット 10個入 BOX 』

『+チック姉さん4巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックス) [Kindle版] 』

『1/1 ダンボール戦機W LBX 022 ミネルバ』

『ダンボール戦機W LBXカスタムエフェクトDXセット』

|

« 夏休みをダラダラ消費す | トップページ | IEDARA »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/57996430

この記事へのトラックバック一覧です: あついのでそとにでたくない:

« 夏休みをダラダラ消費す | トップページ | IEDARA »