« カキョウ | トップページ | 企業ブースとして参加 »

2013年8月 9日 (金)

いまさらしる

英語に強い高校に行って英語がキライになって、
全然成績が上がらなかったワタクシですが、
本日高校の4つ上の先輩のFB緊急召集により、外国人と呑む機会をば得たわけです。

先輩の同僚氏だったということで
日本語も行けるかと思いきや、挨拶のみ!?

とりあえずハイカーストな20代、日本旅行中とのこと。
カタカナ英語、和製英語をセンパイが修正してくれるのでどうにか成り立つ会話、
高校時代に授業じゃない、こう言うのやってたら違ってたな。と思った次第。

エロ業界10年目、知識が役に立ち、カタコトの英会話。
まわりのセンパイ4人中3人が外資系でIT系の中、
ポルノベンダーと紹介されてがんばってみれば、超楽しい。

早あがりの予定がついつい…
おおっと明日はコミケの企業ブースでレジ。
朝0600置きとか……。

|

« カキョウ | トップページ | 企業ブースとして参加 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/57966707

この記事へのトラックバック一覧です: いまさらしる:

« カキョウ | トップページ | 企業ブースとして参加 »