« さぁどうだ | トップページ | プレッシャー »

2013年9月26日 (木)

1年が終わる

今日は『アイカツ!』最終回である。

食堂でのいちご決意表明のくだり、
各キャラがちゃんとキャラを維持しつつ展開。ココがとても良い。
ライブが始まれば、この曲が最後かよ…とちょいガッカリも
そこは流石最終回、Bパートでは「♪カレンダーガール」!
空港までのくだり、空港での見送りシーンもらしい。
飛行機が飛び立ち、「ああ、これで『アイカツ!』終わっちゃうのか」…
と思いきや、劇画調での止めシーンで終了。
…なんとっ!?

バンナムの株主報告資料でも話題作として掲載されてるし、
まぁ人気作なんで来週からフツーに第2期。
コレジャナイ、にならなさそうな予告なんで期待する。


…あー、でも、やっぱりさみしいなぁ、終わっちゃうの。
今日は「♪Signalize!」を聞きながら寝よう。

|

« さぁどうだ | トップページ | プレッシャー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/58278056

この記事へのトラックバック一覧です: 1年が終わる:

« さぁどうだ | トップページ | プレッシャー »