« なに係だ? | トップページ | くんのこないの? »

2013年9月13日 (金)

おいおい10年前!

ついうっかり10年前のアニメ的なwikiを見てしまったばっかりに…

『ふたつのスピカ』OP、最高。

勿論『鋼の錬金術師』のOP2のラルク復活も最高。

ちょ、画が動き出すまで長い…けど盛り上がる『宇宙のステルヴィア』。

頭がおかしくなるよ『瓶詰妖精』のOP。
後半の番組は中身もおもしろかったよ『BPS バトルプログラマーシラセ』。

CG凄かったな『LAST EXILE』のOP。

ザ・アニソン的な『クロノクルセイド』のOP。
時代を感じさせられる『君が望む永遠』のOP。

…もう、この辺でやめておこう……あの刻は帰ってこない。
生きてれば、きっと10年後の2023年には、
「2013年のアニメ…」とか言って、やってんだろうけどさ。

|

« なに係だ? | トップページ | くんのこないの? »

コメント

だ、だまされないぞ!
お前はいつもそうやって俺たちに再生ボタンを押下させて時間を奪おうとするんだ!

…ちなみにオイラが見てたのは、
鋼の錬金術師、LAST EXILE、クロノクルセイドだな。

投稿: Zex | 2013年9月13日 (金) 02時38分

BPSが隠れ名作だった気がする。

投稿: うちゅう | 2013年9月13日 (金) 23時59分

お前が焼いてくれたDVDで新潟で見た、BPS。幼女かわいいし独特の空気で内容も良かったしスゲエ思い出深い。突然すーぎーるー

投稿: カラテ | 2013年9月16日 (月) 22時06分

DVDレコーダーもかれこれ10年くらい経つんだよね。
アナログ物々交換も面白かったよね。

投稿: うちゅう | 2013年9月17日 (火) 00時54分

そう言うことみんなで言うからBPS見たくなってきちゃったでしょうが。
この時間泥棒が!

投稿: Zex | 2013年9月18日 (水) 02時39分

短いよ、1話が

投稿: うちゅう | 2013年9月18日 (水) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/58181356

この記事へのトラックバック一覧です: おいおい10年前!:

« なに係だ? | トップページ | くんのこないの? »