« おいおいおい | トップページ | オリンピックで変わるのかしら »

2013年9月20日 (金)

コース変更で。

未だにジムには行っているというか、殆ど行けなくなってきた。
特に帯状発疹以降微妙に忙しくて行けてない。
先日3週間ぶりに行ったらコース増設の案内が出てたので、
月火木金20:00~23:30→月4回好きな時に変更する。
ちょっとだけ安くはなったけど、基本的にゃ安いモンでは無い。

んで、帰ってきて『スパロボOE』をプレイ。
130920
やっと有料DLCステージで、リノンとナオミが仲間になる。
命中系の精神コマンドが一切無いとか、特殊技能「暴君」とか、なのに
BGMが無印ZOIDSと言う超ガッカリ展開…なんと言うことでしょう。。。

ZOIDSシリーズのOPは作品ごと雰囲気あってるからな、本気でコレジャナイ感。

↑も↓も合わないわ…BGMどれにしよう…

|

« おいおいおい | トップページ | オリンピックで変わるのかしら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/58250856

この記事へのトラックバック一覧です: コース変更で。:

« おいおいおい | トップページ | オリンピックで変わるのかしら »