« 代々木体育館についていく | トップページ | なんもない »

2013年9月17日 (火)

最近の休み明けの感想がヤバい

記憶が無い、ばっかでやんの。
いや本当にそんなカンジなんだけどさ、良くなさすぎる。

ええーっと、今日はー今日はー…
パワポで営業用プレゼンシートのフォーマット作って、
それから…もう覚えてない。

ああ、そうだ、図書館で昭和11年の東京の写真集を見た!
昭和の味わいの深さがしみすぎてヤバい、最近。

まぁウォシュレットもないし、
分煙も進んでない世界に戻りたくは無いけど、
写真や映像の中の昭和は魅力的すぎる。

|

« 代々木体育館についていく | トップページ | なんもない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/58215986

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の休み明けの感想がヤバい:

« 代々木体育館についていく | トップページ | なんもない »