« PC死す!? | トップページ | ふと沸いた休み »

2013年9月 8日 (日)

れがしー

オリンピック決まる、ワイ喜ぶ。
2時くらいから7時くらいまでテレビを見る。

個人的に前のオリンピックの時の
使用前/使用後な東京の姿についての写真が大好きであり
その手の本、その時代の漫画を読んできた。
占領軍に返してもらって再開発、臭いモノには蓋な発想、
付け焼刃の外人対策、整いまくるインフラ、工事中の街、
そういったモンが積もり積もって現在があり楽しい。

普通にオリンピックを見に行くのはもちろん
変わる前の東京の写真を撮りためて自己満足に浸ろう。
とりあえず自称社会学者は死ぬまでだな。


とか言って昼過ぎに黒川起床すると
奥さんの実家の17歳の犬が他界したという連絡が入る。
取り急ぎ奥さんの実家に向かい、
夕飯を食べてひとりだけ帰ってくる。
ウチのもそうだったけど、寝てるようにしか見えないのな。

明日はコミケ出勤の代休だったので、
荷物持ってもっかい行くよ。

|

« PC死す!? | トップページ | ふと沸いた休み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/58156278

この記事へのトラックバック一覧です: れがしー:

« PC死す!? | トップページ | ふと沸いた休み »