« はなぢがでちゃうよ | トップページ | 季節の変わり目 »

2013年10月 5日 (土)

つめこみ今日行く

歯医者にて定期健診、虫歯が見つかる。
時間つぶしに2980円マッサージに行く、イマイチ。
髪を切る、写真を撮る。

新宿に行く、Zex先生とうろつく。
先生が蛍光灯を2本(3本だったかも?)をたたき割る姿をチラ見する。
ガチャガチャをする、UFOキャッチャーをしてふなっしー。
飲み食いする。『アイカツ!』をプレイする。コミックZINに行く。
131005
帰宅して『まどかマギカ』の1話を見る。
オチまで知ってみる、2回目以降の第1話が素晴らしい、好き。
表情とか。

【本日購入】

『超速変形ジャイロゼッター アルバロスの翼』
⇒2本買ったら1本貰えるキャンペーンに応募すべく、特価品をば。

『チロリン堂の夏休み(3)』

|

« はなぢがでちゃうよ | トップページ | 季節の変わり目 »

コメント

おい。

投稿: Zex | 2013年10月 6日 (日) 01時43分

おう。

投稿: うちゅう | 2013年10月 6日 (日) 16時35分

「おう」じゃねぇ。

投稿: Zex | 2013年10月 6日 (日) 19時34分

バリンパリンパリン

投稿: うちゅう | 2013年10月 7日 (月) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/58328105

この記事へのトラックバック一覧です: つめこみ今日行く:

« はなぢがでちゃうよ | トップページ | 季節の変わり目 »