« わけがわからないよ | トップページ | 週休3日は理想的 »

2013年11月 1日 (金)

久方ぶりに本屋に寄る

ココんトコあんまり本屋に行ってなかったので。
新書コーナーとサブカル本コーナーはいつもおもしろそうだけど
物理的に厳しくなってきているので電子書籍化や図書館待ち。

結局『艦これ』やってないけど、
記事が面白そうだったので『モデグラ』買ってみた。

【本日購入】

『大奥(10)』
⇒ファッキン左翼史観じゃない視点で田沼意次でかなり面白かった。

『Model Graphix (モデルグラフィックス) 2013年 12月号』
⇒まだまだ山積みじゃん。

『歴史読本 2013年 12月号』
⇒電子書籍版を待つべきだったか!?と思いつつ。

|

« わけがわからないよ | トップページ | 週休3日は理想的 »

コメント

ホロ無しだったよ。

投稿: うちゅう | 2013年11月 3日 (日) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/58505972

この記事へのトラックバック一覧です: 久方ぶりに本屋に寄る:

« わけがわからないよ | トップページ | 週休3日は理想的 »