« 漫画を読もう | トップページ | いざとなると進まない »

2013年11月23日 (土)

お笑いを見て過ごす

昼、急に『エンタの神様』が見たくなりネットで探す。
…いやぁ、この番組、時間経ってから見るとまた違う辛さがあってたまらん。
夜、『IPPONグランプリ』を見るも、なんか物足りなかったので、
ネットで野性爆弾を検索して動画を見る。
そうこうしてたらゴッドタンになったのでチャンネルを回す。
ああ、またキス我慢か…と思いながら勤労感謝の日が終わる。

【本日到着】

『トランスフォーマー ユナイテッドEX ジェットマスター プライムモード』
⇒7割引きで1,600円くらいだったんで購入。

|

« 漫画を読もう | トップページ | いざとなると進まない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/58638350

この記事へのトラックバック一覧です: お笑いを見て過ごす:

« 漫画を読もう | トップページ | いざとなると進まない »