« 殴り合いはベタ熱いな | トップページ | 放課後にドーンと »

2014年1月21日 (火)

静岡に行くよ

今週末ブラリ行こうと思うので計画をたてる。
静岡駅前にホビースクエアとか言うのがあるらしいので見てみよう。
多分、城には行かないんだろうな。

で、角川だよ角川。
kindle50%OFFが終わったと思えば、70%OFFとかwww
ジョニーライデンとか入ってるじゃねーか!
悔しいので読んだこと無かったZZの小説版を買ってみたわ。

【本日購入】

『機動戦士ガンダムZZ 第一部/第二部 [Kindle版] 』
⇒中学生時代、何故か読まなかった、これだけ。

|

« 殴り合いはベタ熱いな | トップページ | 放課後にドーンと »

コメント

ZZ脚本の遠藤さん、富野と違って読みやすい。
アニメと違ってアムロが出てくるのがポイント。

投稿: カラテ | 2014年1月22日 (水) 08時25分

シュツルムディアスに乗るんだっけ?

それはそうとハリウッドの
お禿様リメイクもたのしみだわ。

投稿: うちゅう | 2014年1月24日 (金) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/58987849

この記事へのトラックバック一覧です: 静岡に行くよ:

« 殴り合いはベタ熱いな | トップページ | 放課後にドーンと »