« あけましてどうも★2014 | トップページ | ぼこうをおとづれ »

2014年1月 2日 (木)

TRANSFOMERS GENERATIONS 「ORION PAX」

さて2日目はグアムで買ってきたオライオンパックスを開封。
なぜか3年くらい連続でやってるコンボイ開封の儀。
140102b
12月に日本版も出たけどメガトロンとセットで4000円くらいするところ
海外版は13ドル弱だったので問題なし。しかもコミックス付。
崖から落ちてばっかりのコンボイ司令官になる前かっこいい。
140102a
顔も精悍、若い。マスクがない。
140102c
トランスフォーム。
140102d

とりあえず記念撮影。
140102e
一昨年のは変形難しすぎ、去年のはSFっぽさ全開、今年のは普通だね。

【本日開封】

|

« あけましてどうも★2014 | トップページ | ぼこうをおとづれ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/58865999

この記事へのトラックバック一覧です: TRANSFOMERS GENERATIONS 「ORION PAX」:

« あけましてどうも★2014 | トップページ | ぼこうをおとづれ »