« アチャー | トップページ | ドラエモン »

2014年2月28日 (金)

如月って中二病ワードだなぁ

2月も最終日、5年くらい契約してたイーモバイルを解約する。
ちゅか前の機種変から2年が経過し、
通信料が1000円以上増えてる中契約する必要もなく。
んで、ショップに持って行けば、解約料を払えとのこと。
????2年経過した時点で自動更新とやらで6300円。
契約する際に2年経過後のコトも説明しろよ、ふざけんなッつーの。


19時ちょい前にFB上で飲み会の告知。
高校の4つ上と5つ上のセンパイと一席。
教師に関して懐かしい名前と新しい話が出てくる。
家を建てた話や子供の話などを聞きつつ、ふむふむ。
語学力とお金は大事ですね。


あと帰宅してCATVで『Vガンダム』を見ちゃったものだから
DVD-BOX引っ張り出して来て、キャラオケは俺の趣味だですわ。
機体はそのままパイロットには死んでもらうですわ。
Vガンダムにひきこまれる、この狂気は快感。

|

« アチャー | トップページ | ドラエモン »

コメント

e-mobileとWiMAXは一生使い続ける前提で購入が必須みてぇな感じなんだよな。
なんせ2年契約の罰則に引っかからないようにするには、
ちょうど終了するその日にショップに行って翌日から更新しない旨の契約をしなければならんので。
その日が平日だったら間違いなく奴らの勝ちなんですよ。

あとe-mobileは7GB制限があるし最近あまり速度が出ないと評判だな。
WiMAXは100Mbpsの方は7GB制限があるが、その制限後は速度が40Mbpsになるだけでそれ以降は容量制限が無いのであまり気にならん。
なんで今後はWiMAXがおススメ。

投稿: Zex | 2014年3月 3日 (月) 01時53分

とりあえず当面はドコモのテザリングでどーにかしますよ。

しかし仰るとおりスピードでなくなってたな、最近。
ドコモもブチブチなって不安定だけど…

投稿: うちゅう | 2014年3月 3日 (月) 08時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/59220454

この記事へのトラックバック一覧です: 如月って中二病ワードだなぁ:

« アチャー | トップページ | ドラエモン »