« どんどん遡る | トップページ | 第9の刺客 »

2014年2月 9日 (日)

ザピ~ス!

そう都知事選、今日は。
おもしろい20センチ級に積った大雪の翌日。
ワイ正直猪瀬で良かったんだけど、
まぁ左翼にも右翼にも嫌われてた様であの有様。
細川と宇都宮以外で、だれに投票しよーかなぁ、と考えつつ消去法。

帰路、お外でサンデーランチ。
選挙の日って外食、モー娘。の話を奥さんがし出したので。

MXの池上特番、相変わらずなカンジで創価と話をしてたし、
マスゾエのインタビュー拒否の話なんかもで。
妥当な結果で面白くなかったけど、細川が宇都宮に負けたのはいい。
…ワイ、円より子が大嫌いと言うことだけは再確認した。

波平最終回も見たし、めちゃイケのも見たし、
テレビに踊らされて生き続けるね。

|

« どんどん遡る | トップページ | 第9の刺客 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/59102987

この記事へのトラックバック一覧です: ザピ~ス!:

« どんどん遡る | トップページ | 第9の刺客 »