« おかしいですよ! | トップページ | 3年経ったし終了! »

2014年3月10日 (月)

サムラゴウチ休暇

今日は代休だったのでゆっくりワイドショウを見る。
いやぁ本当にロクでもないなぁ、ゴウチさん。

F91の質量を持った残像と、ダブルオーのトランザムの対決など
もうウルトラマンの怪獣図鑑並の夢の対決じゃないか!

お風呂専用メガネっちゅうモンを遂にゲット。
とりあえず楽天で手に入らなかったので
千葉市内の実店舗で買ってきてもらった1,280円。

140310
コレはなかなか役に立つ。


そんなテンションで増税前の設備投資を図る。
現在使用している液晶モニターの使用時間を
チェックすれば15,000時間越え。
バックライトの寿命越えしたので23インチを導入したい。
そうすると16:9の画角なタブレットも必要になるか…
と言うコトを考えてみれば70,000円程度。

まぁ趣味で古墳マンガしたり、
写真や動画いじったりするんで安いかと。

|

« おかしいですよ! | トップページ | 3年経ったし終了! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/59272720

この記事へのトラックバック一覧です: サムラゴウチ休暇:

« おかしいですよ! | トップページ | 3年経ったし終了! »