« 3年経ったし終了! | トップページ | 記憶飛ぶ »

2014年3月12日 (水)

色々と素直に感服する日

本日はお仕事で、とあるマンガ家先生のパーティに。
新しいジャンルのモノつくりに挑戦していたり、
育成とか気遣いとかキチンとしており、
出版映像関係以外にも芸人や声優や人望ある方なのはよくわかったので、
今の会社に在籍している間は氏関係のお仕事はしっかりやろうと思った次第。

帰宅したら昨日の23時に注文した液晶モニターがもう届いている。
ビックカメラ.com、すげーと思う。Amazonより早い。

ワタクシも「へぇー」とか「すげー」と言われるようになりたいですね。


【本日購入】

『機械仕掛けのメルディーナ : (1)(2)[Kindle版] 』
⇒絵はキレイだけど読みにくい

『乙嫁語り 6巻 [Kindle版] 』
⇒絵もキレイだし読みやすいし

『セブンきゅ~ぶ(1) [Kindle版] 』
⇒気になったので購入。読んでみれば中身よりも「ウルトラセブンは本当に
 面白いからどこかでまとめて見たいなぁ」と思った次第。

|

« 3年経ったし終了! | トップページ | 記憶飛ぶ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/59288026

この記事へのトラックバック一覧です: 色々と素直に感服する日:

« 3年経ったし終了! | トップページ | 記憶飛ぶ »