« googleアカ(う)ンと | トップページ | 花見的ウォーク »

2014年4月 4日 (金)

15年ぶりにラノベを読む

ランチをしながらちょい前に買ったkindleの
ストライクウィッチーズ スオムスいらん子中隊がんばる』を読んでみる。
もうラノベをはじめ、小説が読めない病と、勝手に思い込んでいたが
1時間で半分くらいサクッと読めたので帰宅して残りを読破。
世界観が好きだし知ってる作品と言うのはあるけど、
うん、おもしろかったよ、コレ。

急激に話が飛んだ気がしたし、
人間関係がいつの間にか完成されてた気がしたけど
勢いで読めたし、萌えだし、良かった、うん、良かったよ。
まとめて2巻と3巻も買ってたはずなんで読もっと。

|

« googleアカ(う)ンと | トップページ | 花見的ウォーク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/59418578

この記事へのトラックバック一覧です: 15年ぶりにラノベを読む:

« googleアカ(う)ンと | トップページ | 花見的ウォーク »