« タオルはまわさない | トップページ | かえってこい休日 »

2014年5月 5日 (月)

都内に戻るよ

既に我れかけてるけど、早朝の大地震にはなかなか驚きを隠せずにな。

21時過ぎに出たけど、2時間かからんし、実家が近くて良かったよ。
今回はノンビリしつつ『機動警察パトレイバー』全22巻を気合いで一気読み。
大人になってから読むと、また違う味があって感じ方も異なって良かったよ。
20年ちょい前に描かれた近未来だけど、本質的なモンって変わってないね。

来年のこどもの日はもう一人連れて行ければなーと思いながら。

【本日購入】

『しょーがくせれぶ : 1 [Kindle版]』
⇒こどもの日なのでロリっぽいモンを購入。
 メインヒロインたちがちゃんとかわいい4コママンガ。

|

« タオルはまわさない | トップページ | かえってこい休日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/59598261

この記事へのトラックバック一覧です: 都内に戻るよ:

« タオルはまわさない | トップページ | かえってこい休日 »