« おめんきょこうしん | トップページ | タオルはまわさない »

2014年5月 3日 (土)

タラタラと千葉に戻る

新宿に寄ってみれば、新宿ヨドバシの『妖怪ウォッチ』関連の
入荷タイミングとガッチャンコしたので、形成されていく行列にビビる。
なんかせっかくだったんで、奥さんとガチャガチャをやってみる。
140503c
グッズを息子のために捜している会社の同僚にLINEで自慢してみれば
「売ってくれ」とのことで、その人気を実感。

ボクチンはウルトラマン気分だったので、恐竜洗車とモチロンとタイラントを、
シンプソンズのレゴミニフィグを3つ購入してみるしかない。
140503a
恐竜戦車のデザインはいつ見ても最高だな。流石はウルトラセブン。

ついで千葉でジャスコ的なモンに寄ってみれば
お噂かねがねな『アイカツ!』シリアル、ソーセージ、ハンバーグを確認。
140503b
ハンバーグ以外を購入、ヤッタネ★

と、一足お先に、こどもの日センスで過ごしてみたという。

【本日購入】

『チキモンシリーズ 恐竜戦車』

『ウルトラボーン ウルトライブスペシャル』

|

« おめんきょこうしん | トップページ | タオルはまわさない »

コメント

勝谷誠彦氏と岡田斗司夫氏の番組を観ました。

久々に面白かったです。

投稿: あき | 2014年5月 4日 (日) 22時06分

ニコニコ動画ですか?
地上波でやってたなら見たかったー

投稿: うちゅう | 2014年5月 4日 (日) 23時28分

地上波です。(^^;)

カツヤマサヒコSHOWって番組です。

ローカルなんでそちらでは観られないかと・・・。(>_<)


勝谷誠彦×岡田斗司夫「血気酒会」スペシャルは

ニコニコ動画なので観て下さい。(^^;)

投稿: あき | 2014年5月 5日 (月) 21時31分

そうかー関東じゃやってないんですねぇ…残念

投稿: うちゅう | 2014年5月 6日 (火) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/59578113

この記事へのトラックバック一覧です: タラタラと千葉に戻る:

« おめんきょこうしん | トップページ | タオルはまわさない »