« 夏コミ受かる | トップページ | 週末の調子が芳しくない »

2014年6月 7日 (土)

ガンダムUC7巻を見る。

ガンダムユニコーンの7巻が届いたので早速視聴。
直前に5巻と6巻を見なおしておいたんでバッチコイ。

今回も色々なMSが出てすばらし楽しい。
ギガンとかゼータプラスとかグスタフカールとか、ザクⅢ口ビームとか、
F91のジェガンのシールドとか、チェーンマインとか。

サイコフレームが万能すぎてオカルト全開。
もうなんでもかんでも緑に光って圧倒的パワーよ。
でも宇宙世紀ガンダムって、そんなモンだから問題ないよね。

原作を読んでないので、引っ張ってきたアレやコレが
「え、そんなモン?」なのとフツーに思ったけど。まぁ。
あ、音楽の使い方はとても好き。

と、本当にガンオタのためのガンダムだったので
ビルドファイターズみたいに楽しんで満足でしたよ。

でも、そろそろVガンダムのような、
見ていてとってもドキドキするガンダムが見たいので
「Gのレコンギスタ」、はよはよ!!

【本日到着】

『機動戦士ガンダムUC 7 [Blu-ray]』
⇒オマケはいらないので通常版。

|

« 夏コミ受かる | トップページ | 週末の調子が芳しくない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/59776515

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムUC7巻を見る。:

« 夏コミ受かる | トップページ | 週末の調子が芳しくない »