« こんしんかい | トップページ | 寝る寝る寝る »

2014年8月 2日 (土)

NO FUTURE

フェイバリツなアニメのひとつ『ゾイド新世紀/ZERO』のブルーレイボックスが届く。
DVDもプレミアがついてたりするので嬉しい。まぁ全巻持ってるんだが。
140802a
アレアレ?なんか箱超デカくない?とビビって開けてみれば、
HMMライガーゼロ プラモ付の方を注文していたらしい。
140802b
実家に組立済1体と未開封の1体、本体CAS 3種と別バージョンの当時品、
今の家に未組立のHMMライガーゼロ1体、CAS3種、
/ZEROのガンスナイパー2種があるところ、1体追加となってしまったと言う。
暫くの間は奥さんが居ない時にしか作れないので、恐らく罪プラ増。

折角なのでプレイヤーに入れて1話を見てみれば、
チームバトルモノなんでサクサク、4話まで視聴。
当時、ダントツの滑らかさとかっこよさアングリした3DCGの動きも、
流石に15年近く経てばそんなんでもなかったけど、
キャラクターは今でも魅力的だと再認識。フィギャー欲しい。

ライガーゼロは、後年バンダイにパクられるモードチェンジ
青はスピード、赤はパワー/格闘、緑はガンナーと、
ウルトラマンやストライクガンダムの先輩みたいなモンなんでヨロシク。


【本日到着】

『ゾイド新世紀/ZERO Blu-ray BOX
(KOTOBUKIYA製 1/72HMMライガーゼロ 専用限定成型色付き)(完全初回生産限定版)』
⇒プラモ付き、プレミアついてるじゃん。

『MG 1/100 Concept-X6-1-2 ターンエックス』
⇒購入時期を逃していたところ、ヨド.comで\2980の10%還元。

|

« こんしんかい | トップページ | 寝る寝る寝る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/60094438

この記事へのトラックバック一覧です: NO FUTURE:

« こんしんかい | トップページ | 寝る寝る寝る »