« 肩こりに悩みながらも | トップページ | 都民にもどる »

2014年9月14日 (日)

宇宙博2014に行ってきて

この夏、発掘展ばりに行っておきたかったのが
SPACE EXPO 宇宙博 2014 | NASA・JAXAの挑戦』、
帰千葉に際して気合で行ってみる、入場60分待ち!
140914a
ちっちゃいころ学研のひみつシリーズ、宇宙系を読みまくったので
マーキュリーやジェミニやアポロやソ連の彼是にときめきまくる。
140914d
なんかテンション上がったのでお土産コーナーで7000円使う。
とりあえず海洋堂製のガチャガチャセット3000→2500円をば。
140914b
この手のイベントと言えば海洋堂フィギャー、
昔に比べて小さくなって値段が200円くらい上がったけど…。
140914c
そもそも欲しかったのははやぶさとローバーだけど
イトカワが当たった時の衝撃がきっとプライスレスだったのでセット買い。

他にも缶バッジ付チョコボールやガイドやら…。
140914e
まぁ仕方ないよね。

|

« 肩こりに悩みながらも | トップページ | 都民にもどる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/60315792

この記事へのトラックバック一覧です: 宇宙博2014に行ってきて:

« 肩こりに悩みながらも | トップページ | 都民にもどる »