« 代休だったのでお片づけ | トップページ | 4日ぶりの出勤 »

2014年9月23日 (火)

アラララー

今日も片付けようかと思ったけどダメでした。

kindleでマンガ3冊買って読んで終了。
ダンス・マカブル ~西洋暗黒小史~ 』は
中世ヨーロッパの猟奇的な貴族や拷問を取り上げたマンガ。
世界史の授業を思い出して読んでみる…も
そんな授業でサラッと、または教科書に載っていない地域と時代で。
厨二関係無しで、死刑とか拷問器具の本とかって買っちゃうよな。

ゆめにっき 』は
久方ぶりのような気がする富沢ひとし。
マンガの雰囲気や「???」さが
全然変わって無くて読んでいて楽しい。
原作のフリーソフトやらボカロがわからんと
面白さが減るような気がぷんぷん。


と読むのに時間と体力を要するマンガを3冊読んだのでバタン。
ラ・ギアスをちょっとだけかき混ぜて、近所にプチ外出。

帰宅後、ガンダムMk4を愛でたくなり開封。
140923a
トリコロールカラーが最低なMSの一つだよね。
石垣デザインなんでワイは大好きだけどな。
140923b
しかしこのガンダムMkⅡからⅤまで並べられる商品って、
このシリーズだけじゃね?ちょっと感動的。


【本日購入】

『ダンス・マカブル ~西洋暗黒小史~ (1)(2) [Kindle版]』

『ゆめにっき  [Kindle版]』

|

« 代休だったのでお片づけ | トップページ | 4日ぶりの出勤 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/60365329

この記事へのトラックバック一覧です: アラララー:

« 代休だったのでお片づけ | トップページ | 4日ぶりの出勤 »