« 考えることが増える | トップページ | 動きたくないから »

2014年10月11日 (土)

同窓会さながら

前の会社の同期氏が結婚すると言うコトで2次会にお呼ばれ。
ホント色々あって、4年くらい前に飲んで以来。
Facebook経由で繋がって…と言うのが増えて素晴らしい。
久方ぶりに会う面々とも懐かしく、とても楽しかった。
20代前半のピチピチから歳を取ったよな~、お幸せに。

【本日購入】

『ラーメン大好き小泉さん(1)[Kindle版]』
⇒アキバで立体POPを見かけまくったラーメンマンガ。
 殆どわかるけど、店を調べなきゃいけないのが面倒臭い。

『みちくさ学会 研究報告第1集 自宅の近所・通勤通学路にあるもの [Kindle版]』

『みちくさ学会 研究報告第3集 近代歴史(昭和)[Kindle版]』
⇒長い間お気に入りに入れといてやっとポチったよ。

|

« 考えることが増える | トップページ | 動きたくないから »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/60468487

この記事へのトラックバック一覧です: 同窓会さながら:

« 考えることが増える | トップページ | 動きたくないから »