« ネット大好き | トップページ | 同窓会さながら »

2014年10月10日 (金)

考えることが増える

貧乏暇なしとはよくいったモンで、まあ自分らのメーカーについて
もっと色々と考えなければならない。

本日は新卒時に落ちた某出版社にアイサツ。
今後もちょくちょく出版社をまわる。
だが、広告は出せん!

また来月は急遽イベント参加決定…なんと配布物だって!?
WEBページも指示出ししないといけないし、盛りだくさん。

あとは私的にネーミングまつり。
色々なとこからひっぱらねば!!

とか言ってても疲れる一方なんで今日はアソビットの全品10%引きで
RGエクシアをかい、夜はGのレコンギスタを見て寝る!

【本日購入】

『RG 1/144 GN-001 ガンダムエクシア』
⇒やっとこさ、本体を買ったよ。

『ロボットガールズZ (バンブーコミックス) [Kindle版]』
⇒なんとなくアニメも見たいんだが未見。

|

« ネット大好き | トップページ | 同窓会さながら »

コメント

なんか営業っぽい仕事ですな。

自分、営業マンに対峙すると、決まって事務所にいるより外まわりがラクっすよ、
と言われます。

まあ確かにデスクワークオンリーは辛いもんですな。
おれ向いてないもん。草刈りとかトイレ掃除でもやってたがまし(;´д`)トホホ…

投稿: ショルダー野郎 | 2014年10月13日 (月) 20時58分

営業系の会社で作る系なんで。
基本的には取ってきて流すだから、
イマイチ噛み合わなくてへっとり。

投稿: うちゅう | 2014年10月13日 (月) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/60461530

この記事へのトラックバック一覧です: 考えることが増える:

« ネット大好き | トップページ | 同窓会さながら »