« 土曜日は寝る、そう。 | トップページ | ちいきしんこう »

2014年11月23日 (日)

ビルドファイティング

素組のジャベヤマとして行こうかと思ったけど
このまま行けばおウチで塗装も出来なくなってくる可能性もありなので
ちょっとだけ塗装して、部分塗装することに。
141123b
久方ぶりにサーフェイサーを噴いて、いざ!と言った段階で
気づいたのは塗料がっちがっち現象。なんと!?
このよーにちょっとだけ塗りの積みプラが増えて行く…おそろしや。

あいまあいまにやってみるけど、弾薬不足ヤベェ、進まねぇ。
141123a
↑この娘、メカ娘としてもかわいくなさすぎる。

|

« 土曜日は寝る、そう。 | トップページ | ちいきしんこう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/60707885

この記事へのトラックバック一覧です: ビルドファイティング:

« 土曜日は寝る、そう。 | トップページ | ちいきしんこう »