« 不穏感謝ディ | トップページ | 連続でDTBT »

2014年11月26日 (水)

超疲れた

まぁもう色々問題が発生して対応で疲れた。
がんばったよ、うん。

そーいや今期は『天体のメソッド』が、なんか気に入って毎週見てる。
3番手くらいのキャラが豊崎愛生声な作品は好き。

BFはオリジナルよりディスティニーやドッゴーラやザメルが活躍しててすばらしい。
Vガンに種武器つけるのには「!?」だったが、ファイターが女の子なので許す。

『Gのレコンギスタ』は他のアニメと空気感が違うんで別格。
その後のなんたらかんたら勇者、ガンダムの余韻で流し見してたが、油断できない。

最近は日テレ、テレ朝の23~25時くらいの番組が
かなり面白い内容なのでMXとかのアニメを見なくなってきている。

と、なんとなく断片的に書きたくなることが多い。

|

« 不穏感謝ディ | トップページ | 連続でDTBT »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/60724384

この記事へのトラックバック一覧です: 超疲れた:

« 不穏感謝ディ | トップページ | 連続でDTBT »