« トランスフォーマー201GO! | トップページ | ドコモがドンドン嫌いになってくる。 »

2015年1月 2日 (金)

あらためまして今年も。

2014年を振り返ると前半が空虚、後半がみっちり。
この流れが2015年も続くかどうかで、また5年くらい人生が変わるかと。

程々にお笑いが好きなんで正月はテレビがそれなりに見れる。
でもポッカリタイムがあるのでそういう時は、
実家でとりだめてたHDDの中身を見る。数年前のアニメとかしんせーん。
『ガンダムAGE』がやっぱりおもしくないってのを再確認。

と、明日で都内に戻ってしまうのでバタバタなんだよなー。

【本日購入】

『ないしょよぉ [Kindle版]』
⇒読んだことあるのがゼロではない。

『+チック姉さん 7巻つづき3 [Kindle版]』
⇒正月にクソマンガ(褒め真言葉)を読みたくなる気持ち。

『日本発狂 [Kindle版]』
⇒普通の漫画も読みたくなる。

|

« トランスフォーマー201GO! | トップページ | ドコモがドンドン嫌いになってくる。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/60912504

この記事へのトラックバック一覧です: あらためまして今年も。:

« トランスフォーマー201GO! | トップページ | ドコモがドンドン嫌いになってくる。 »