« 乗るよ、乗っちゃうよ | トップページ | ヨドバシ.comで本を買ってみる »

2015年3月29日 (日)

何年かぶりでスーツを買う

4~5万コースそこまで高くないのを。
しかし10年以上ぶりともなれば身体のラインもだらしなくなり
スタイルももっさりで切ない話じゃよ。

あと最近は、バタバタしたり、泣きやまなかったり、
なにかを主張するようになったり、ちょい大きくなったり重くなったりと
子犬ほどではないにしろ、結構な勢いでの体躯的な成長を感じる。
桜も咲いてきたけど、まだ外出れないんだよなー。

150329
それはそうと『ISUCA』を何故か、どうしてか、全話見たんだよ。

|

« 乗るよ、乗っちゃうよ | トップページ | ヨドバシ.comで本を買ってみる »

コメント

お子様はすぐに大きくなりなさるそうなので写真撮っておかないと公開至極とかなんとか・・・。

イスカは俺まだ最終話見てないけど多分全話見ちゃうよ。
なんだよ、別に良いじゃねぇか・・・。

投稿: Zex | 2015年3月31日 (火) 03時09分

最近は半年前の作品、なにやってたか覚えてないよ。
年取ったわ。

投稿: うちゅう | 2015年4月 5日 (日) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/61359035

この記事へのトラックバック一覧です: 何年かぶりでスーツを買う:

« 乗るよ、乗っちゃうよ | トップページ | ヨドバシ.comで本を買ってみる »