« 軽巡洋艦プラモを眺めつつ | トップページ | 雨が降らなかったことは幸い »

2015年5月 5日 (火)

こどものひ

子供をこどもって書くのが大嫌い、と我が家の乳児に向かって説く。

今日は30年くらい前を思い出しながら子供らしくLEGOを組み立てよう。
150505d
なんか、LEGO、過去最高益で世界中でブームらしいし、
量販店のオモチャコーナー行ったら外人客がガンプラと並んで買ってる気がする。

■鳥人間×鳥ビークル
150505a
あらまぁ正義っぽい。
150505b
乗ってる鳥人さんってば
150505c
女性ですって。んまぁ。

■ゴリラ人間×ゴリラビークル
150505e
顔はプリントパーツ、他はシール。
150505f
ハンマーじゃないらしいよ。魔法の杖的な。
150505g
アメコミとかに居るよね、このての雑兵。

結構な可動域でアクションポーズもそれなりに。
150505h
ハンマーロックVSプテラス、コンボイVSエアラザー、動物モチーフは良いよね。
しかし昔遊んでたおもちゃが続いてるのは嬉しいなぁ。

|

« 軽巡洋艦プラモを眺めつつ | トップページ | 雨が降らなかったことは幸い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/61545708

この記事へのトラックバック一覧です: こどものひ:

« 軽巡洋艦プラモを眺めつつ | トップページ | 雨が降らなかったことは幸い »