« コンバージが近所で手に入らない | トップページ | こんばじ »

2015年6月24日 (水)

有給休暇×城東地区

毎年恒例の6月のイベント。
まずはタカラトミーの株主総会。
150624a
目立つのは『プリパラ』。その他にも色々なコンテンツの話があったけど。
しかもドレッシングパフェ(『プリパラ』内のユニット)のゲストライブとか、
ちょっとサプライズすぎてビビる。早速奥さんに自慢する。
奥さんが毎度争奪戦をしているプリリズ関係のライブ、
労せずしてステージのかなり前列にて2曲楽しむ、囲碁よろしく。

社長の引退挨拶も良い話であり、第1部、第2部ともに
今年も大変お勉強になるとともにファンとしても楽しんで帰って来た。
惜しむらくは第3部がタイムオーバーで聴けなかったこと。

その後、青砥~立石の史跡を超速で散策し、
上野恩師公園に移動、古墳跡地散策を超速で敢行、
都会の中に残っている古墳の残骸を確認する。

更にその後、江戸東京博物館での『発掘された日本列島2015』に。
150624b
常設展示もリニューアルされており、昭和~平成を懐かしむ。
ここはに人さまにオススメすることが出来る博物館。

明日からまたお会社だなーと思うと気が重いけど、
親や子の入院以外での有給は久方ぶりだったので羽は伸ばせたかと。





|

« コンバージが近所で手に入らない | トップページ | こんばじ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/61790321

この記事へのトラックバック一覧です: 有給休暇×城東地区:

« コンバージが近所で手に入らない | トップページ | こんばじ »