« こもらざるを得ない | トップページ | 今日も進めるよ、そう、海の日だからね »

2015年7月19日 (日)

精神コマンド「集中」

SP10を消費することで圧倒的気合根性を発動、
本編10~12ページまで終わらせ、13ページにさしかかったとこで終了。
コピー省エネ作画で進めまくる!
次出す時は3DCG化させてもっと楽をしたいぜ!

と、家から出ないけど、Amazonとかビックカメラ通販とか来るから。
粉ミルク、意外に高いから。ンモー。
150719a_2
「ねんどろいどこ~で 北条そふぃ」が来たけど、
ブリスター入りはかさばらなくて良い、壁に飾れるね、コレ。
囲碁ちゃんも予約してるから来るの楽しみ。

【本日到着】

『ねんどろいどこ~で プリパラ 北条そふぃ ホリックトリックサイリウムコーデ』

|

« こもらざるを得ない | トップページ | 今日も進めるよ、そう、海の日だからね »

コメント

「集中」は回避率の高いリアル系に使って敵中横断が定石ですよね。

投稿: ショルダー野郎 | 2015年7月25日 (土) 05時05分

最近は避けると回避率が下がって行くからズコー。

投稿: うちゅう | 2015年7月26日 (日) 02時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/61919313

この記事へのトラックバック一覧です: 精神コマンド「集中」:

« こもらざるを得ない | トップページ | 今日も進めるよ、そう、海の日だからね »