« 月一アマゾンにするか悩み所 | トップページ | 【C88情報】 08/14(金) 東ホ01b »

2015年8月 9日 (日)

基本は寝る曜日

結局のところ、そんな元気じゃないので家でゴロゴロー。

だから、ちょっと前に購入したレゴを開けて組み立てる。
#60072 レゴ シティ 解体工事スタートセット
150809a
圧倒的ブルーカラーセット、解体業者。
150809b
壊れた水洗トイレに目が行ってしまうが、しれっと女性な解体業が居ちゃうとこに、
グローバルでインターナショナルなおもちゃさを感じざるを得ない。
LABIで買えばビックやヨドバシより安くポイント入れて税込900円以内で買える。
ネット系…特にAmazonは値段変わりすぎる。

歴史の長いおもちゃは、30年くらい前に買ったモノと互換性があって
改めてすごいよなー、と組み立てる際にいつも思う。赤い帽子とかなつい。


流れで重機玩具が欲しくなったので、
予約をまだしていなかったトランスフォーマーのデバスター(定価27,000円)
タカラトミーモールで予約。4割引きになるからたまらん。
…コンピューティコンとオボミナスも欲しい。


と自分にばかり使ってしまったので家族サービス、町内会の盆踊りへ。
子育支援券、初使用…使い方が大変難しい60,000円分の期限付金券。

|

« 月一アマゾンにするか悩み所 | トップページ | 【C88情報】 08/14(金) 東ホ01b »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/62051938

この記事へのトラックバック一覧です: 基本は寝る曜日:

« 月一アマゾンにするか悩み所 | トップページ | 【C88情報】 08/14(金) 東ホ01b »