« 違う違うそうじゃない | トップページ | 蛍光灯が切れる »

2015年10月21日 (水)

いつでもぼくはげんきです

ちょこちょこっとイベントで流す用の映像を作る。
じっくりAE使って作業したいけど、そーは許してくれないんだよなー。
ネットで探したフリー素材を組み合わせ。

それはそうとおウチでこないだ買った
SONY系のソフトをいじってみたくて起動したけど
2GBを切ったSSDが不安で困ったモンで、
サンディスクの240GBを注文したよ。
…コレだけあれば問題ないだろう。
やむを得ず消したソフトも、プラグインも、素材もインストールできるハズ!!

|

« 違う違うそうじゃない | トップページ | 蛍光灯が切れる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/62524638

この記事へのトラックバック一覧です: いつでもぼくはげんきです:

« 違う違うそうじゃない | トップページ | 蛍光灯が切れる »