« ヤ軍、優勝する | トップページ | 340city »

2015年10月 3日 (土)

買い出し

来週から生活が変わるっぽいので準備。
と、明日のライス氏の婚儀を前に髪を切ったりするよ。

子供の保育園が認可じゃないとこだけど、
運よくあまりにもサクッと決まり、奥さんの出社と入園が
来週からと相成ったので準備をしなきゃいけないとのこと。

まずは洋服、ブランケット、その他はアマゾンで買ってるので…
で、この辺で一番近いのが池袋のベビザラス。
行ってみるも服は弱いよなー、
西松屋やイオン、ヨーカドーが近くにあればなー。

と、一通り用事を終わらせた後、ちょこっとウロツク。
タワレコでヤ軍のコラボグッズが売ってるときたので行ってみる。
すみっこぐらしのコラボグッズがかわいいので買ってしまう。
ついでにCDも安くなってたので買ってしまう。
151003
このDJえびふらいのしっぽ、
古墳マンガでバッチリパク…オマージュしたとんかつ、かわいい。

【本日購入】

『Syro [帯解説・ボーナストラック1曲収録 / 国内盤] 期間限定廉価盤 (BRC444X) 』

『Computer Controlled Acoustic Instruments pt2 EP [国内盤CD] (BRE50)』

『キン肉マン 52』

|

« ヤ軍、優勝する | トップページ | 340city »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/62404363

この記事へのトラックバック一覧です: 買い出し:

« ヤ軍、優勝する | トップページ | 340city »