« がんだむじおりじん | トップページ | 挙動不審 »

2015年10月27日 (火)

ビルはいっしょ

またオフィスが移転して戻ったから
前の同僚とお昼ランチ。
来週から産休とのことで、
まあまあ上から語るよ。

フェミニズムは相変わらず嫌いだけど
明らかに女性にはやさしくない
世の中なのは実感としてわかってきたね。

ついでに学資保険の話をしだすと
親のありがたみと、
モラトリアムの無駄遣いについての反省
ココがやっとわかってくると言うとこで一致。

まあ色々と大変だし、時間がなくなるから
楽しいことは後回しにしない方が良いかもね。
あー、東欧か英国周遊しとけばよかったなー。

|

« がんだむじおりじん | トップページ | 挙動不審 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/62568065

この記事へのトラックバック一覧です: ビルはいっしょ:

« がんだむじおりじん | トップページ | 挙動不審 »