« 休日の死体っぷりがヤバい | トップページ | 「HGBF 1/144 すーぱーふみな」を買ってしまう »

2015年11月 4日 (水)

32bitと64bitと

とある形式の画像を開きたいので、
お仕事で使っている『Photoshop CC 2015』に
プラグインを入れてくれとシステムのヒトに頼んでみる。
しかし認識されない、動かない。

どうやらCS6もインストールできるらしいというので
そいつも試してみると開かない、動かない。
最後の最後にCS6の32bitにしたら…認識された!

やっとこさ開いた画像を見たら…画像化された文字3種でズコー。
…1時間無駄にしちまったぜ。

|

« 休日の死体っぷりがヤバい | トップページ | 「HGBF 1/144 すーぱーふみな」を買ってしまう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/62621147

この記事へのトラックバック一覧です: 32bitと64bitと:

« 休日の死体っぷりがヤバい | トップページ | 「HGBF 1/144 すーぱーふみな」を買ってしまう »