« ロクでも無い | トップページ | がんばったりもしたよね。 »

2015年11月10日 (火)

どっぷりできん

アニメイションの打ち合わせをする。
諸事情ありきで稟議通した案件なので、まだまだ乗れない。
でも乗んなきゃ次が無いので鼓舞してかなきゃ。

費用はあまり変わらずも、売上は大きく減退。
あ、でもSDからHDになってるわけだから
総じて見れば昔よりお安くなっているとも。

そんなダウンな気持ちはビックリマンのムックを読んで払拭よ。
っていったい何度同じようなムックを買えばいいんだ!?
そろそろレスラー軍団やガムだのみで頼む!!

【本日購入】

『ビックリマン悪魔VS天使編 全シール大図鑑(別冊宝島 2408)』

|

« ロクでも無い | トップページ | がんばったりもしたよね。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/62666617

この記事へのトラックバック一覧です: どっぷりできん:

« ロクでも無い | トップページ | がんばったりもしたよね。 »