« SN-AKOM | トップページ | これは臥床である »

2016年1月 2日 (土)

コレは正月の過ごし方

一応お笑い好きということなんでテレビ見まくり。
お笑いネタかぶりがあるけど、
この時期しか見ない、見れない、見ることがなくなってくる芸人もいるし
正月ダラダラしてる感がでるので楽しんでおりますよ。

で、今日は初詣と親戚の集い。
今まであげていたお年玉がついに我が子にも!
流石はゼロ歳児、とても人気でらっしゃる。
そして重ねた自分の年齢を再確認せざるを得ない。
まぁ親からすると小学生くらいまでが一番かわいげがあるんだろうて。

あ、備忘録。
なんとなくソシャゲに500円だけ課金してガチャってみましたよ。ンモー。

|

« SN-AKOM | トップページ | これは臥床である »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/62992201

この記事へのトラックバック一覧です: コレは正月の過ごし方:

« SN-AKOM | トップページ | これは臥床である »