« ODEKAKE | トップページ | ファッキンマンディ »

2016年3月27日 (日)

ジャッパンアニメエキスポ2016

アニメジャポンが正しかったようだな…というレベルの認識の中
チケットを貰ったので行ってみることにした。
160327
「今日のドラゴンボール超もひどかったなぁ」、と電車に揺られ
14時頃に会場に着いたが結構混んでる、まだ混んでる。
ワンフェスよりヒトがいる。
…ああ、なる程、声優イベントが多いのか。

サクッと挨拶的な用事を済ませ、「駅メモ!」のイベントをこなすことにする。
旅行したくなるよなー、この手の位置情報アプリ。
群馬か茨城に古墳観に行かないとなー、電車で。
東北新幹線か北陸新幹線も乗りたい。
けど1歳児と旅行はまだまだキツいなー。

結局Amazonのスプリングセールは単2電池(古い家なので必要)と
kindle書籍1万円程度しか使わなかったよ。

【本日購入】

『[まとめ買い] 僕だけがいない街 Kindle版』

『姫さまは退屈を知らない [Kindle版]』
⇒心が荒んでるタイミングで読んだので和んだ。

『乙嫁語り (8) [Kindle版]』

『かげきしょうじょ! (2) [Kindle版]』
⇒続きを読みたい。

『賭ケグルイ (2)(3)(4) [Kindle版]』
⇒美少女の変顔を楽しむ。

|

« ODEKAKE | トップページ | ファッキンマンディ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/63405256

この記事へのトラックバック一覧です: ジャッパンアニメエキスポ2016:

« ODEKAKE | トップページ | ファッキンマンディ »