« サクラが咲き始めてるのぅ | トップページ | エプリルフル »

2016年3月31日 (木)

グッバイ

本日は卒業式、子供の保育園の。
2駅先の保育園しか入れなかったのが最寄駅に。
ただし認可外なので毎月iPadが1台買えるくらいの基本料金。
安い所は2軍施設しか受からなかったので。
ちゅか壱時期そこそこの住民税払ってたのになぁ。
160331
しかし1日で変わるモンじゃのうと、眺めてしまったよ。

で、で、だ。今日悲しいのは古館終了。
報ステのユカイコメンテイターも居なくなるし
テレビに文句を言う相手がいなくなってしまうよ。
クロ現も亡くなるしなー。
関口のはちょっと違うんだよなー、シルバーすぎるんだよ。
団塊まつりみたいなのはおもしろくない。。。

あーあ、テレ東の番組も次々終わるし、
テレビがつまらなくなってしまう。

【本日購入】

『ワールドトリガー (12)(13)(14) [Kindle版]』

|

« サクラが咲き始めてるのぅ | トップページ | エプリルフル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/63422408

この記事へのトラックバック一覧です: グッバイ:

« サクラが咲き始めてるのぅ | トップページ | エプリルフル »