« まだダルいなぁ~ | トップページ | 子守純 »

2016年3月11日 (金)

5年目

なんで思いだすっちゃあ、思い出す地震。
特に前の会社を辞める遠因になったのは地震。
消費マインドの冷え込みと不謹慎モードのやりにくさ
そこから予想される予算の大幅な未達。
結果リストラしたり、円形脱毛症が出来たり、出血したりと。

結局、個人がどうだったのかだっての。
1年目くらいはニートだったし気持ち黙祷だったけど、
次の年からはそう言うのを冷ややかな目で見る。

復興とか震災とか題目にして色々と進められてるコトもあるだろうし
人口減る世の中になるから都市にヒトを集中させたいだろうし
アンダーコントロールは出来てないだろうからみんなガンで死ぬだろうな。

|

« まだダルいなぁ~ | トップページ | 子守純 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/63341781

この記事へのトラックバック一覧です: 5年目:

« まだダルいなぁ~ | トップページ | 子守純 »