« もう平常運転っぽいので | トップページ | ボランティア精神きらい »

2016年4月18日 (月)

買い換えろだって?

今のPCを買って5年経ったことをドスパラからのDMで知る。
全く問題ない、不満点も先日のSSD容量アップで快適に。
BDドライブも外付けであるし、困らない。

98年に買ったPen2は3年くらいで厳しくなったし、
02年に買ったPen4もやっぱそんなカンジで、
07年に買ったC2Dも結局そんなカンジで重くなり遅くなるも、
11年に買った今のcorei7は快適で問題ない。

やってるコトはそんな変わらんし、
この先もそんなに変わらないだろうし。
大きさ以外は問題ないから、今んとこ買い換えなくて良いだろうし、
メモリ増やせばまだ行けそうな気がするね。

とか言ってて壊れたら暴れるだろうねw

ああ、今年も宝くじを、
それもワンピスを買ってみたけど全ハズレ。
160418a

|

« もう平常運転っぽいので | トップページ | ボランティア精神きらい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/63511252

この記事へのトラックバック一覧です: 買い換えろだって?:

« もう平常運転っぽいので | トップページ | ボランティア精神きらい »