« いえにいえるよ | トップページ | おでかける »

2016年4月30日 (土)

さよならエイプリル

外の空気とか匂いとか気候とか好きなのが4月。
ちょっと雨降った後とかの匂い、風が吹いてくると
小学校時代のウキウキ新学年を思い出すこともあるくらいには好き。
最近は気候がメチャクチャになったといっても、まだ残り香はある。
そんな4月が終わってしまうのはそこそこ寂しい。

小学校時代を思い出してバンダイの食玩サイトを見てたら号泣。
載って無いモノもあるけど、基本号泣。そして就寝。

そんな連休2日目は新宿にお買物。
服とか靴とか買いに行ったけど混んでて、ほぼ断念。
七分袖くらいの中途半端なアレコレが欲しい。

その後、奥さんに実家に居る子供を迎えに行き
奥さんのインタビューが放送されたという話を聴きながら帰宅。

|

« いえにいえるよ | トップページ | おでかける »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/63561765

この記事へのトラックバック一覧です: さよならエイプリル:

« いえにいえるよ | トップページ | おでかける »