« 『駅メモ!』を遊ぶ | トップページ | 新宿を連れだって練り歩く »

2016年4月22日 (金)

アウチっ!

子供がこけてオデコを打ってタンコブと聞く。
そして元気が無いということなのでオモチャを買って帰るコトにする。
とりあえず子供が同じ学年で10箇月先任乳児を持つ同僚に聞いた
オススメである「コップ玩具」を買うことにする。


……
………おおおおおう。
本当にすごく遊ぶ、同じモノで遊ぶ連続時間を軽く更新。
どうやって遊ぶか見てれば、成長というか進化を感じざるを得ないのな。

Amazonで見たらレビュー数も評価も高い、なるほど納得。
アタシはロディを買ったけど、アンパンもキティもノンキャラもある。

この手の知育的な玩具をもうちょっと買ってみるか。

|

« 『駅メモ!』を遊ぶ | トップページ | 新宿を連れだって練り歩く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/63527750

この記事へのトラックバック一覧です: アウチっ!:

« 『駅メモ!』を遊ぶ | トップページ | 新宿を連れだって練り歩く »