« サークルKサンクス | トップページ | 13日のフライディ »

2016年5月12日 (木)

まだ金曜日が残ってる

川崎の停電で電車が止まりまくって朝めんどうくさかったよ。

静岡ホビーショーガンプラREのシルエット見て
「バウだ」「Rジャジャだ」と会社で会話できるのは助かる。
前の会社と同じで出向先の居心地がいいのは、こう言うとこもあるな。

そうそう『駅メモ!』、イベント報酬が配布されたのだけど
ワイちゃんのお気に入りキャラ「ルナ」の
ラッピング(着せ替え…電車の車体も良くやってるアレ)。
20160512a_2
↑ノーマル。
↓配布された三国志なラッピング。
20160512c
大変かわいいのだが、課金ガチャで手に入れた
お気に入りのデート服のためラッピングが変えられない。
とても困った。
20160512b
一応課金要素なラッピング、見た目だけでなく、ちょこっと性能もアップする。

しかし、このゲーム本当にバナー広告展開がすごくてビビる。
鉄道が絡むと絵とか関係ない鉄オタな廃人も多いんだろうな。

|

« サークルKサンクス | トップページ | 13日のフライディ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/63620185

この記事へのトラックバック一覧です: まだ金曜日が残ってる:

« サークルKサンクス | トップページ | 13日のフライディ »