« 押忍、千葉市民 | トップページ | だってオラは労働者だから »

2016年5月 5日 (木)

いつもまでもキッズマインド

今日も朝起きてお散歩、高校から大学の通学路の一部を歩いてみる。
ガッツリ変わった施設と風景の中、変わらないモノを見つけて感嘆符。
バブルがはじけてできなかった幻の最寄駅に淡い期待…赤字の私鉄だが。

実家での3日間、子供のアクションも増え、ママやらハイやらに続き、
パパと思しき意味をなすワードも発するようになってきたっぽい。
明確に「喋り出した!」ということは無い模様。
反省しよう、今の家を広くしよう、片付けよう。

3日間の移動で『駅メモ!』だいぶ駅が溜まった。
イベントもそこそこだけど、旅行行かなきゃ無理だからなー、このゲーム。

160505

そして帰宅、溢るる荷物と対峙し反省する。反省だけする。
…実行に移すのは今度だ。

【本日購入】

『僕だけがいない街(8) Kindle版』

『重版出来!(4)(5) Kindle版』

『機動戦士ガンダム MSV-R ジョニー・ライデンの帰還(12) Kindle版』

『くまみこ(6) Kindle版』

『暗殺教室 (19) Kindle版』

|

« 押忍、千葉市民 | トップページ | だってオラは労働者だから »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/63586901

この記事へのトラックバック一覧です: いつもまでもキッズマインド:

« 押忍、千葉市民 | トップページ | だってオラは労働者だから »